避妊といえばこれ|妊娠リスクには我慢汁も実は大きく関わってきます

妊娠リスクには我慢汁も実は大きく関わってきます

避妊といえばこれ

ふさぎ込んでいる女性

どんなに頑張っても100%の避妊というのはできませんが、少なくともその確率を大幅に落とすことは可能です。
だからまずはしっかりと避妊道具を使うことを約束してください。

特に一般的によく利用されているのが「コンドーム」になります。
コンドームはどんな人でも知っているでしょう。
ただコンドームのちゃんとした使い方を十分理解してない女性も多いのではないでしょうか。
コンドームという避妊道具は男性器にかぶせて使うことになるものです。
正しく使うことでなんと90%もの確率で避妊に成功します。
我慢汁はもちろんのこと、精液もしっかりシャットアウトしてくれるでしょう。
ただセックスをしている最中は我慢汁に接触することがよくあると思いますので、相手の男性器が膣につく前にコンドームをはめるようにしてください。
我慢汁で妊娠することはもちろんあなたも避けたいところだと思います。

ではさっそくコンドームの付け方を紹介しておきましょう。
コンドームは男性器が勃起状態でなければちゃんとつけることができません。
まず袋からコンドームを出したら、つける前に破れてないかどうかを確認してください。
もしも破れていたら別のコンドームを使わなければいけません。
そして実際に付ける際には、コンドームの先にある膨らんだ部分をつまんで空気を抜いてください。
先っぽの方に空気がある状態ではめてしまうと、射精したときにそこが破裂するおそれがあります。
なので適当な付け方をしてしまうと結果的に破れてしまって意味のない状態になる可能性があります。

また射精してもらったらすぐに性器を抜いてもらうことも忘れないでください。